大阪  ラ カンパネラでひととき茶会!

11月4日、大阪天満橋『ラ カンパネラ』3階にて、『ひととき茶会』を開催しました。

⭐️茶道には馴染みはないけど、お抹茶は飲みたい!

⭐️普段着のままで、雰囲気を楽しみたい!

⭐️季節を感じながら、お抹茶のいただき方も知ってみたい

など、普段お茶に馴染みのない方も気軽に来ていただきたいという目的のお茶会!

多くの方がお越し下さり、

⭐️こんなお茶会があればいいな

⭐️ほんとに楽しいひとときでした!

とありがたいお言葉に感謝感謝です。


同じ日に、ラ カンパネラでは

⭐️1階  チェロとピアノのコンサート『ロマンティシズムの極致part2』

⭐️2階   若くして急逝された人気ガラス作家『江口智子』遺作展

も開催され、まるでカンパネラ文化祭🎼🌺楽しい一日でした。


次回のお茶会はクリスマスイブ、12月24日になります。

時間   12時30分〜16時30分

お茶券代  クリスマスの和菓子・お抹茶  700円

その日は、ピアニスト 田中正也氏によるクリスマスコンサート

『クリスマスのラ カンパネラ』も1階サロンの方で開催されるそうです。

イケメンなのに気さくでお話がとても楽しい素敵なピア二スト田中正也さんの演奏は、クリスマスイブ、最高のひとときになると思います。

コンサートは、ラ カンパネラホームページにて受付されているようですが、お茶会は、当日参加大歓迎です。

和のクリスマスを趣向に、皆様がぶらりとお立ち寄りくださいます事を、心よりお待ちしています。